sukekiyoのインスタグラム(sukekiyo_official) - 1月29日 23時11分


次また逢えるように色々考えてますので、少しだけお待ち下さい。
早く逢いたいね。

おやすみ

京
.

ステージからの景色を眼に心に焼き付けました。sukekiyoの音をしっかり感じて、ここにはいない遠くの人達へも音が届くといいなと思いました。
では、また!匠
.

2日間ありがとうございました。
ライブ前に一言と思っていたのですが、この時期ということで自分の音、ライブの音に込めて魂までも届けたつもりです。
次回、来られなかった人も来てもらえる状況になっていることを祈っています。
今日は家で飲みまくろうかな。

utA
.

「視姦パレード」「地獄のリピーター」
2日間、夢のような瞬間でした。
終わってほしくない思いでずっとステージに立ってました。
ありがとうございました!
また会いましょう!

YUCHI
.

とても難しい時代になってしまいましたが、
来れなかった方も、来ていただいた方もまた元気に作品の中や公演でお会いしましょう!
sukekiyo始動当初にあった
「あなたのほんの娯楽の一部になれば幸いです」といった趣向のフレーズがとても好きなのですが、
sukekiyoでも良いですし、別の何かでもいいですし
息を抜けるところは抜きながら、好きなものを摂取しながら。徒然に。
またどうぞ、宜しくお願いいたします。

未架


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,795

97

2021/1/29

sukekiyoを見た方におすすめの有名人