高橋伸哉のインスタグラム(s.1972) - 1月29日 22時14分


みなさん、こんばんは。本日49歳となりました。月日が流れるのは早いですねー。この1年もみなさんと一緒に歩んでいけたら嬉しい限りです。なんだろ、最近はすっかり優しいおじさんのイメージにもなりつつあるんだけど(ま、肥えたから尚更ね) 実際、みんなが楽しんでる顔だったり自立して成長していくのを見てるのは楽しいんよね。この数年でたくさんの写真仲間と出会えたのはほんとに幸せだったなと思います。
shinya写真教室も、コミュニティサロンも、新しくはじまる撮影会も他にもたくさんひとりでできることは一つもないのでちゃんと恩返しできる大人になりたいよね。今年は俺と同年代の人にもたくさん教室にも参加してほしいんよね。先週の写真教室も俺と同世代、さらに上の人も初参加の人がいて嬉しかった。年代の垣根を超えてみんなが子供に戻って楽しめるのが一番かなと。写真塾も20代から60代までたくさん参加してくれて嬉しい。時代は人の心を置き去りにして目まぐるしいけど俺達は俺達でのんびり写真を楽しみ、交流して、笑顔な日々を過ごしていきましょう。
また、みんなに会えるの楽しみにしてます。
.
.
#portraitphotography
#photography
#写真作家
#写真家
#ポートレート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,039

0

2021/1/29

高橋伸哉を見た方におすすめの有名人