伊藤桃のインスタグラム(itomomo_tetsu) - 1月29日 16時58分



太田食堂 - Instagrammers Gourmet


#上毛電鉄 膳駅 】
時刻はお昼。
上毛電鉄さんでのお昼ご飯は·····車内にも広告がでていた、膳駅近くの#太田食堂 さんへ!
2枚目:
太田食堂さんへは、膳駅から徒歩4分ほどととってもちかく。
路地に入った先にありました☺️
3枚目:
なるほど、うまさと速さが自慢·····😎笑
4枚目:
11時からの太田食堂さん。
訪れたのは開店間もない頃でしたが、あっという間に満席に!
*
太田食堂さんの名物といえば、カツカレーラーメン!だそうですが·····
たべきれる自信がなかったので🤣
5枚目:
はふはふ。くもってしもた。
わかめチャーシューラーメン830円にしてみました。
シンプルなしょう油ラーメン、これがうまい!
他にもメニューとっても豊富でした🙌
ラーメンだけでも味噌醤油塩、そしてカレーと目移りしちゃいます。
美味しかった❤
*
6枚目:
すぐ裏は田んぼとのどかな雰囲気の膳駅。
7枚目:
ちょっとだけ次の電車まで時間があったので1度折り返して、1駅手前だった粕川駅へ。
駅舎があるっていいですよね。
2004年に建て替えられたものだそう。
昔のも見てみたかったなあ🥳
*
8枚目:
ごとんごとん。
そしてお次にやってきたのは·····
9枚目:
わわ?!まるで水族館?!
100種類以上のお魚が描かれた、水族館電車 🐠✨
海のない群馬県ではしる水族館というのが、コンセプトなのがユニーク。
お魚の説明もあり、列車にのりながら生き物に詳しくなれちゃいます(*^^*)
10枚目:
カワウソさんかわいい☺️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はしる水族館に揺られながら·····旅はまだつづく❤
#群馬県観光 #群馬グルメ #ラッピング電車


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,348

57

2021/1/29

伊藤桃を見た方におすすめの有名人