津田康平さんのインスタグラム写真 - (津田康平Instagram)「noteには書きましたが、障害・苦しい環境のお子さん達を微力ながら応援させて頂く事に決めました。  僕自身母子家庭だった事もあり(パワフルな母のお陰で全く苦ではなかった)、何かできないかとずっと思っていました。  偽善者ぶるなと叩かれそうで投稿するか迷いましたが、発信する事で少しでも多くの方に知って頂けたらと思い投稿する事を決めました。  明るい未来が少しでも多くのお子さんにきますように!」1月29日 11時13分 - marseille_tsuda

津田康平のインスタグラム(marseille_tsuda) - 1月29日 11時13分


noteには書きましたが、障害・苦しい環境のお子さん達を微力ながら応援させて頂く事に決めました。

僕自身母子家庭だった事もあり(パワフルな母のお陰で全く苦ではなかった)、何かできないかとずっと思っていました。

偽善者ぶるなと叩かれそうで投稿するか迷いましたが、発信する事で少しでも多くの方に知って頂けたらと思い投稿する事を決めました。

明るい未来が少しでも多くのお子さんにきますように!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

780

4

2021/1/29

津田康平を見た方におすすめの有名人