宮司愛海さんのインスタグラム写真 - (宮司愛海Instagram)「【インスタライブのおしらせ】 「S-PARK特別編集 宮司愛海フォトブック まっすぐ」の発売からちょうど1年を迎え、この度インスタライブを開催することになりました!  明日、1月29日20時から このアカウント @manami_miyaji と まっすぐ公式アカウント @miyaji_fujitv_massugu  にてコラボ配信します! 本の制作の裏話や本音など、編集に関わってくださったライターさんを迎えてお話しする予定です。  そこで!みなさまから質問を募集いたします。 「本で体験したスポーツは続けているのか?」 「グラビア風のあの撮影の時は何を考えていましたか」 といった本にまつわる質問や、 私自身にまつわる質問などなんでも大歓迎です。 いただいたものの中からいくつかライブでお答えしたいと思います☺︎ ライブではもちろんリアルタイムでいただいたコメントにも触れていきますので、ぜひご覧ください!  質問は、このあと投稿する当アカウントのストーリー、もしくはまっすぐ公式アカウントのストーリーから募集しております。 ぜひお待ちしております(^^)」1月28日 19時02分 - manami_miyaji

宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 1月28日 19時02分


【インスタライブのおしらせ】
「S-PARK特別編集 宮司愛海フォトブック まっすぐ」の発売からちょうど1年を迎え、この度インスタライブを開催することになりました!

明日、1月29日20時から
このアカウント @宮司愛海
まっすぐ公式アカウント @宮司愛海「まっすぐ」公式
にてコラボ配信します!
本の制作の裏話や本音など、編集に関わってくださったライターさんを迎えてお話しする予定です。

そこで!みなさまから質問を募集いたします。
「本で体験したスポーツは続けているのか?」
「グラビア風のあの撮影の時は何を考えていましたか」
といった本にまつわる質問や、
私自身にまつわる質問などなんでも大歓迎です。
いただいたものの中からいくつかライブでお答えしたいと思います☺︎
ライブではもちろんリアルタイムでいただいたコメントにも触れていきますので、ぜひご覧ください!

質問は、このあと投稿する当アカウントのストーリー、もしくはまっすぐ公式アカウントのストーリーから募集しております。
ぜひお待ちしております(^^)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,361

152

2021/1/28

宮司愛海を見た方におすすめの有名人