山口まゆさんのインスタグラム写真 - (山口まゆInstagram)「こんばんは👋🏻 最近はメディアに出させて頂く事が多く、とても嬉しい気持ちです。 こうして情報をずっと送り続けられるようこれからも精進していきたいと思っています。  さてさて、本日は盛り沢山です。  ◎読売テレビ23:59〜『江戸モアゼル』第4話! 今回は寿乃も多く出演していて、色々な葛藤を乗り越えるシーンが多くありました。成長していくには失敗が付きものなのかなと日々感じ、大きな一歩を踏み出す勇気を大切にしていこうと改めて感じました。 そんな今の私自身ともリンクした第4話、ぜひご覧下さい!  next→  ①TBS『アカデミーナイトG』25:58〜 こちらではw主演の山田杏奈ちゃんと映画『樹海村』の話を沢山してます。 江戸モアゼルでもお馴染み、我らが蔵地家の父であるココリコ田中さんのもとでお仕事させて頂きました!初めてのバライティでしたが緊張で強張ることもなく、楽しくやらせて頂きました! 是非ご覧ください!映画もそろそろ公開ですよ〜😆  どちらも深夜番組で遅いですが、TVerなどで配信もされると思うので そちらでもチェックしてみて下さい☺︎  本日は初雪でとても冷え込みそうなので 皆さま暖かくしてくださいね、  では☺︎」1月28日 18時34分 - yamayu_official

山口まゆのインスタグラム(yamayu_official) - 1月28日 18時34分


こんばんは👋🏻
最近はメディアに出させて頂く事が多く、とても嬉しい気持ちです。
こうして情報をずっと送り続けられるようこれからも精進していきたいと思っています。

さてさて、本日は盛り沢山です。

◎読売テレビ23:59〜『江戸モアゼル』第4話!
今回は寿乃も多く出演していて、色々な葛藤を乗り越えるシーンが多くありました。成長していくには失敗が付きものなのかなと日々感じ、大きな一歩を踏み出す勇気を大切にしていこうと改めて感じました。
そんな今の私自身ともリンクした第4話、ぜひご覧下さい!

next→

①TBS『アカデミーナイトG』25:58〜
こちらではw主演の山田杏奈ちゃんと映画『樹海村』の話を沢山してます。
江戸モアゼルでもお馴染み、我らが蔵地家の父であるココリコ田中さんのもとでお仕事させて頂きました!初めてのバライティでしたが緊張で強張ることもなく、楽しくやらせて頂きました!
是非ご覧ください!映画もそろそろ公開ですよ〜😆

どちらも深夜番組で遅いですが、TVerなどで配信もされると思うので
そちらでもチェックしてみて下さい☺︎

本日は初雪でとても冷え込みそうなので
皆さま暖かくしてくださいね、

では☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,252

13

2021/1/28

山口まゆを見た方におすすめの有名人