近藤廉さんのインスタグラム写真 - (近藤廉Instagram)「舞台『両国花錦闘士』大千秋楽閉幕。 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 このようなご時世ですが、観てくれたお客様が心より楽しんでくださり、本当に嬉しく思います。 新型コロナウイルスの影響で、たくさんの方々が苦しい思いをし、辛い日々を強いられていると思います。 そんな中、このはちゃめちゃハッピーお相撲エンターテイメントで、そんな辛い事も吹き飛ばす、見世物をすることができて僕も本当に嬉しく思います。 カンパニー、キャストスタッフ含め、102名の方々、その周りの関係者の皆様のおかげで、今日という日を誰一人欠けることなく、走り抜けて来られたと思っております。 本当にありがとうございました! これからもお仕事に一生懸命精進して参ります。 何卒宜しくお願い致します☺︎✨ 花吹雪部屋.月夜浜 #近藤廉 #両国花錦闘士」1月28日 18時10分 - smirenofficial

近藤廉のインスタグラム(smirenofficial) - 1月28日 18時10分


舞台『両国花錦闘士』大千秋楽閉幕。
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
このようなご時世ですが、観てくれたお客様が心より楽しんでくださり、本当に嬉しく思います。
新型コロナウイルスの影響で、たくさんの方々が苦しい思いをし、辛い日々を強いられていると思います。
そんな中、このはちゃめちゃハッピーお相撲エンターテイメントで、そんな辛い事も吹き飛ばす、見世物をすることができて僕も本当に嬉しく思います。
カンパニー、キャストスタッフ含め、102名の方々、その周りの関係者の皆様のおかげで、今日という日を誰一人欠けることなく、走り抜けて来られたと思っております。
本当にありがとうございました!
これからもお仕事に一生懸命精進して参ります。
何卒宜しくお願い致します☺︎✨
花吹雪部屋.月夜浜
#近藤廉 #両国花錦闘士


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

2

2021/1/28

近藤廉を見た方におすすめの有名人

近藤廉と一緒に見られている有名人