ゴンさんのインスタグラム写真 - (ゴンInstagram)「神保町にある【丸香】  信じられない程美味しいうどん。 色々食べましたが、僕はこのかけうどんが一番美味しい気がする。  ちくわ天は別皿で必ず少し遅れて出て来ます。  おそらく何も入れないかけうどんの状態で味わって欲しいという想いが店主から伺えます。と勝手に思ってます。  マジでとんでもない程のダシの風味が口中を駆け巡ります。  久しぶりに出会った感動の食べ物。  コロナ禍ですぐ近くの全国チェーンのうどん屋さんが撤退してるのに、ここは行列が出来る程。  「本物にこだわる」  芸もそうありたいと思いました。」1月28日 14時37分 - bicsmalln_gon

ゴンのインスタグラム(bicsmalln_gon) - 1月28日 14時37分


神保町にある【丸香】

信じられない程美味しいうどん。
色々食べましたが、僕はこのかけうどんが一番美味しい気がする。

ちくわ天は別皿で必ず少し遅れて出て来ます。

おそらく何も入れないかけうどんの状態で味わって欲しいという想いが店主から伺えます。と勝手に思ってます。

マジでとんでもない程のダシの風味が口中を駆け巡ります。

久しぶりに出会った感動の食べ物。

コロナ禍ですぐ近くの全国チェーンのうどん屋さんが撤退してるのに、ここは行列が出来る程。

「本物にこだわる」

芸もそうありたいと思いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

220

3

2021/1/28

ゴンを見た方におすすめの有名人