吉冨愛子 のインスタグラム(aiko_yoshitomi) - 1月28日 14時08分


先に言っておきます。写真は全く関係ありません。この子大きなブロッコリー独り占めしてるなくらいで見ておいてください笑笑

1月26日より、株式会社ビジネスブレイクスルーが企画、運営を行うアスリート向けの学習コースA-MAPというカリキュラムを1年間受講する事にしました!
アスリートの価値を高め、大きなエンジンを積んでいるアスリートや、元アスリートが社会でもっと活躍出来るように、様々な競技出身の受講生と共に学び直しをする実践的カリキュラムです。
元ラグビー日本代表であり、ラグビー界の三浦知良さんと言われている大野均さんを始め、他競技の素晴らしい方々と共に勉強していきます。

この後の長い人生、自分がどうありたいのか、自分と向き合いながら新たに学び直しをしていきたいと思います!
1年後には社会の役に立てる人間に成長してると嬉しいです。

1人の人間として、また応援していただけると幸いです。
というか久しぶりの勉強ということで不安で仕方がありませんので応援してください!笑笑

プライベートレッスンやイベント活動も引き続き行っていきますのでどうぞよろしくお願い致します😆😆

このような機会に巡り会えたのも、テニスを通じて沢山の出会いがあってこそです。
周りの皆様、テニスに感謝したいと思います。

#a-map #athlete #tennis #テニス #再び #頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

333

12

2021/1/28

吉冨愛子 を見た方におすすめの有名人