田村裕のインスタグラム(hiroshi9393) - 1月28日 01時44分


今日…朝から携帯失くして焦りました。iPhoneを探すで調べたらある交差点で電源が切れたようでした。調べてみるとその交差点からすぐの所に交番がありました。もしかしたらと思って即交番に行きました。携帯の落とし物届いてますか?と聞いたら届いてます。と。しかもこの1時間で無くしたので届いているとしたらこの3.40分ぐらいの間ですか?と聞いたらそうですと…条件的にビンゴだけど色とか他の情報を一切教えてくれず、絶対僕のだろうとは思うが確信は与えてくれずドキドキした時間が過ぎる…

色々資料を書いてしばらく待っていたらいよいよロッカーを開けで現物登場。完全に僕のでした。携帯画面は少し割れていたのでがっちり落としていたようでした💦

とりあえず仕事には遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが皆さんも理解して許してくださり、携帯が戻ってきて本当によかったです。

携帯失くしていたら正直仕事どころではありませんでした。

届けてくれて方本当にありがとうございます!

本当に本当にありがとうございます!

#今日は笑えた
#笑えなかったとしても大丈夫
#僕が笑ってる
#麒麟田村
#タムラ433
#TAMURA
#smile
#笑容
#미소
#улыбка
#मुस्कुराओ
#全力笑顔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

350

31

2021/1/28

麒麟の他のメンバー

田村裕を見た方におすすめの有名人

田村裕と一緒に見られている有名人