田中優衣さんのインスタグラム写真 - (田中優衣Instagram)「ひいおばぁちゃんへ 明るくて元気なひぃおばぁちゃんが私は大好きでした。 会うのを控えて我慢してこの1年を過ごしました。  コロナで1年会えないまま おばあちゃんは眠ってしまったけれど その寝顔が微笑んでいるようで 会った瞬間に少しほっとしました。  遺品整理をしていたら、 私が送ったお手紙や、写真がたっくさん出てきて、その時その時の色んな想い出が溢れました。  おばあちゃんと過ごす時必ず繰り広げていた おばあちゃんのお洋服やアクセサリーのファッションショー いつも 可愛い、似合ってるって褒めてくれるのが嬉しくて とっても大好きな時間でした  自由に思うように動ける今じゃないけれど 生きている限り落ち込むことや辛いことがあっても、後悔のないように毎日を生きよう、と思いました。  もっともっと最近の写真も撮っておいたらよかったね。  #最後のお手紙」1月27日 19時57分 - heisei_8nen

田中優衣のインスタグラム(heisei_8nen) - 1月27日 19時57分


ひいおばぁちゃんへ
明るくて元気なひぃおばぁちゃんが私は大好きでした。
会うのを控えて我慢してこの1年を過ごしました。

コロナで1年会えないまま
おばあちゃんは眠ってしまったけれど
その寝顔が微笑んでいるようで
会った瞬間に少しほっとしました。

遺品整理をしていたら、
私が送ったお手紙や、写真がたっくさん出てきて、その時その時の色んな想い出が溢れました。

おばあちゃんと過ごす時必ず繰り広げていた
おばあちゃんのお洋服やアクセサリーのファッションショー
いつも 可愛い、似合ってるって褒めてくれるのが嬉しくて
とっても大好きな時間でした

自由に思うように動ける今じゃないけれど
生きている限り落ち込むことや辛いことがあっても、後悔のないように毎日を生きよう、と思いました。

もっともっと最近の写真も撮っておいたらよかったね。

#最後のお手紙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,203

0

2021/1/27

田中優衣を見た方におすすめの有名人