荒井岳史さんのインスタグラム写真 - (荒井岳史Instagram)「昨日は佐藤タイジ大先輩の54歳のバースデイライブにソロで参加させて頂きました。 改めて、お誕生日おめでとうございます🎊 こんなカッコイイ先輩がいるって素敵よね、と改めて思います。 おじさんミュージシャンになればなるほど、先輩がいる事の心強さが身に沁みます。 タイジさんみたいなギター弾けるようになるのには後数千年かかりそうですが、頑張ります。  久しぶりに会った拓ちゃんも元気そうだったし、つるんで楽しかったし、スゴイミュージシャンを沢山観れて贅沢な日でした。 MCのジョーさんにも謎かけ振ってもらって笑またスキルが上がりつつあります笑  関係者各位、観に来てくださった皆様、配信を観てくださった方々、ありがとうございました!  #荒井岳史」1月27日 18時50分 - takeshi_arai

荒井岳史のインスタグラム(takeshi_arai) - 1月27日 18時50分


昨日は佐藤タイジ大先輩の54歳のバースデイライブにソロで参加させて頂きました。
改めて、お誕生日おめでとうございます🎊
こんなカッコイイ先輩がいるって素敵よね、と改めて思います。
おじさんミュージシャンになればなるほど、先輩がいる事の心強さが身に沁みます。
タイジさんみたいなギター弾けるようになるのには後数千年かかりそうですが、頑張ります。

久しぶりに会った拓ちゃんも元気そうだったし、つるんで楽しかったし、スゴイミュージシャンを沢山観れて贅沢な日でした。
MCのジョーさんにも謎かけ振ってもらって笑またスキルが上がりつつあります笑

関係者各位、観に来てくださった皆様、配信を観てくださった方々、ありがとうございました!

#荒井岳史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,322

0

2021/1/27

荒井岳史を見た方におすすめの有名人