A-NONさんのインスタグラム写真 - (A-NONInstagram)「時差がありましたが、先日行われたオンラインダンスコンテスト @soulm8.jp  の審査員をさせていただきました。  審査員という立場でやらせて頂きましたが、本当に素晴らしいダンサー、振り付けを見れて凄く勉強になりましたし、本当にテンションあがりました。 お話し頂きました @708_soulm8 さんありがとうございました。  オンラインとオフラインの良さはどちらも有り、これから伸びていくであろうオフラインのイベント。  これからどういう形であれ表現者であるダンサーやパフォーマーの方々が活躍できる場所が守られることを心から願います。  この様な状況下でダンスシーンのことを1番に考えて動いている @soulm8.jp のイベントにすごく感銘を受けましたしオーガナイザーのナオヤさんやスタッフの皆さんの 細かな気遣いの連続で本当に、感心させられるばかりでした。  本当にありがとうございました。  また今年はダンスシーンにも還元できるような動きをしっかりしていきたいなと思います!  Instagramで こんなに文章書いた記事は久しぶりですww  とにかく、こういう状況下ですがダンサー、パフォーマー、アーティストの皆様表現者する全ての皆様で乗り越えて頑張っていきましょう‼️  #みんなで乗り越えよう! #モチベーションは自分でつくる #必ず輝ける未来はやってくる」1月27日 15時04分 - anon_official1229

A-NONのインスタグラム(anon_official1229) - 1月27日 15時04分


時差がありましたが、先日行われたオンラインダンスコンテスト @soulm8.jp の審査員をさせていただきました。

審査員という立場でやらせて頂きましたが、本当に素晴らしいダンサー、振り付けを見れて凄く勉強になりましたし、本当にテンションあがりました。
お話し頂きました @708_soulm8 さんありがとうございました。

オンラインとオフラインの良さはどちらも有り、これから伸びていくであろうオフラインのイベント。

これからどういう形であれ表現者であるダンサーやパフォーマーの方々が活躍できる場所が守られることを心から願います。

この様な状況下でダンスシーンのことを1番に考えて動いている @soulm8.jp のイベントにすごく感銘を受けましたしオーガナイザーのナオヤさんやスタッフの皆さんの
細かな気遣いの連続で本当に、感心させられるばかりでした。

本当にありがとうございました。

また今年はダンスシーンにも還元できるような動きをしっかりしていきたいなと思います!

Instagramで
こんなに文章書いた記事は久しぶりですww

とにかく、こういう状況下ですがダンサー、パフォーマー、アーティストの皆様表現者する全ての皆様で乗り越えて頑張っていきましょう‼️

#みんなで乗り越えよう
#モチベーションは自分でつくる
#必ず輝ける未来はやってくる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

476

8

2021/1/27

A-NONの最新のインスタ

A-NONを見た方におすすめの有名人

A-NONと一緒に見られている有名人