高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「【先日】 「神戸には、たまにSUN(お店の名前)に顔出しに行きます。」と話したら、「神戸まで顔に酸を出しに行ってるんか」と意味のわからないことを言われ、イラストまでついてきました。 #SUN#酸 ぼくは神戸まで顔に酸かけに行きませんし、口から酸も出したことありません。  そもそも人間は、口から酸出せません。  もし自分の口から酸出して人の顔溶かしたとしても、その直後にこんなスンとした顔してません。  非TikTokerといい今まで聞いたことないような変なことよく言われてます最近…」1月27日 14時38分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 1月27日 14時38分


【先日】
「神戸には、たまにSUN(お店の名前)に顔出しに行きます。」と話したら、「神戸まで顔に酸を出しに行ってるんか」と意味のわからないことを言われ、イラストまでついてきました。
#SUN#酸
ぼくは神戸まで顔に酸かけに行きませんし、口から酸も出したことありません。

そもそも人間は、口から酸出せません。

もし自分の口から酸出して人の顔溶かしたとしても、その直後にこんなスンとした顔してません。

非TikTokerといい今まで聞いたことないような変なことよく言われてます最近…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

322

4

2021/1/27

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人