福井晶一さんのインスタグラム写真 - (福井晶一Instagram)「「ポーの一族」大阪公演  全20公演、無事に終わりました!  御来場頂いた方には感染対策にご協力いただきまして本当にありがとうございました。 このような状況下で足を運んでくださり感謝しかありません。  また毎日の換気、消毒等を徹底して行って下さったスタッフの方々にも心からの感謝を…  公演を続ける事がこんなにも困難であたりまえではないと実感させられる毎日です。  沢山の人々の思いが繋がって「ポーの一族」はここまでこれました。  そして公演は東京、名古屋へと続きます!!  最後まで応援宜しくお願いします!  #ポーの一族 #大阪千秋楽 #20公演完走 #感謝」1月26日 21時51分 - shoichi.fukui

福井晶一のインスタグラム(shoichi.fukui) - 1月26日 21時51分


「ポーの一族」大阪公演

全20公演、無事に終わりました!

御来場頂いた方には感染対策にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
このような状況下で足を運んでくださり感謝しかありません。

また毎日の換気、消毒等を徹底して行って下さったスタッフの方々にも心からの感謝を…

公演を続ける事がこんなにも困難であたりまえではないと実感させられる毎日です。

沢山の人々の思いが繋がって「ポーの一族」はここまでこれました。

そして公演は東京、名古屋へと続きます!!

最後まで応援宜しくお願いします!

#ポーの一族
#大阪千秋楽
#20公演完走
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,078

60

2021/1/26

福井晶一を見た方におすすめの有名人