宍戸翼さんのインスタグラム写真 - (宍戸翼Instagram)「リリースツアーは今回3本だけで、名阪は終わっちゃったからあとは東京だけ。 写真は新グッズ撮影の時の。イラストレーターmeruさん( @meru_illust )とコラボしてとても素敵な絵を描いて下さいました。大切にしたくてくぎのさんとモデルさん( @natsumi_ibuki )を呼んで撮影に出かけました。 沢山の人に届いて欲しいからすぐ通販やりたかったのだけど、ファイナル終わってから、って事になりました。欲しいと思ってくれた人後少し待ってね…。 髪の毛はまた谷本さん( @1115.3104 )にカットをお願いして、ゆうしゅん( @swt_ysn )の所にも行きたくてそこでカラーをお願いしました。  誰かに迷惑をかけたり世話になったり世話をしたりして、初めて自分が作られる。 誰にも会いたくない日があっても、誰にも会わなかったら自分が居なくなっちゃうかも。 なんて活動してるとよく思う。本当の自分なんて自分で忘れてしまうから。鏡になってくれる人に写して、確かめて、また背筋を伸ばす。  2月6日、渋谷CLUB QUATTROで待ってます。来場でも、配信でも。 僕に、僕で居させて欲しい。 君を、君で居させてあげたい。」1月26日 21時36分 - tsubasashishido

宍戸翼のインスタグラム(tsubasashishido) - 1月26日 21時36分


リリースツアーは今回3本だけで、名阪は終わっちゃったからあとは東京だけ。
写真は新グッズ撮影の時の。イラストレーターmeruさん( @meru_illust )とコラボしてとても素敵な絵を描いて下さいました。大切にしたくてくぎのさんとモデルさん( @伊吹捺未 )を呼んで撮影に出かけました。
沢山の人に届いて欲しいからすぐ通販やりたかったのだけど、ファイナル終わってから、って事になりました。欲しいと思ってくれた人後少し待ってね…。
髪の毛はまた谷本さん( @1115.3104 )にカットをお願いして、ゆうしゅん( @swt_ysn )の所にも行きたくてそこでカラーをお願いしました。

誰かに迷惑をかけたり世話になったり世話をしたりして、初めて自分が作られる。
誰にも会いたくない日があっても、誰にも会わなかったら自分が居なくなっちゃうかも。
なんて活動してるとよく思う。本当の自分なんて自分で忘れてしまうから。鏡になってくれる人に写して、確かめて、また背筋を伸ばす。

2月6日、渋谷CLUB QUATTROで待ってます。来場でも、配信でも。
僕に、僕で居させて欲しい。
君を、君で居させてあげたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

0

2021/1/26

宍戸翼を見た方におすすめの有名人