アクタスのインスタグラム(actus_press) - 1月26日 21時00分


.
経年美化していく住まいで、名作家具と暮らす至福
[リノベーション実例_S邸の場合]

玄関側とキッチン側、両方からアクセスできるサニタリーは、パントリー・洗濯室・脱衣所・洗面室・トイレが一体化した空間。床はジュート織風のビニールカーペット仕上げ。キッチンと同じデザインで作った洗面台には、クラフト感のあるタイルをコーディネート。トイレはスモーク処理をしたガラスドアで開放感をキープしつつ、ご家族間やゲストのプライバシーにも配慮。モダンなデザインと既存の木製ドアが馴染むよう、トイレの収納付き手洗いは既存を利用しています。バスルームはご主人たっての希望でガラス張りに。パントリー兼洗濯室との間にはロールスクリーンを取り付け、入浴時はスクリーンで目隠しできるようにしました。ここは、ご主人の夢を叶えた空間です。

愛着を持って住んできた家を慈しみ、そこでの暮らしをより豊かに、長く楽しみ尽くそうとしているSさんご夫妻。

アクタスのリノベーションのコンセプトである「人も住まいも、長く良く活きるために」を体現したような住まい方です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,528

1

2021/1/26

アクタスを見た方におすすめの有名人