アクタスさんのインスタグラム写真 - (アクタスInstagram)「. 経年美化していく住まいで、名作家具と暮らす至福 [リノベーション実例_S邸の場合]  ハンス・J・ウェグナー、アルネ・ヤコブセン、フィン・ユール…北欧を代表するデザイナーたちの名作椅子に、ヴィンテージのテーブル、飛騨木工のロッキングチェア、ミナペルホネンのファブリックチェア、日本の木工作家によるスツール。美しい椅子たちが悠然と並んでいるS邸。  約2年前にアクタスとリノベーションしたご自宅は20年前に建てたもので、挽物の手摺りがついた階段に薪ストーブ、吹き抜けのリビング、多角形のダイニングに、無垢材で作られた窓やドアなど、上質な材料で丁寧につくられた2×4工法の輸入住宅でした。  「古くなったものや仕上げを取り換えるだけなら、ほかの会社に依頼するのでも良かったかもしれません。でも、せっかくお金をかけるのに、昔のような状態にただ戻すことに疑念を抱いたんです。それで、アクタスがやったらどうなるんだろう?と興味を持って、家を見てもらいたいとお願いしました。この通り木が多い家なので、雰囲気を明るくしたいと伝えました」(ご主人)」1月26日 20時53分 - actus_press

アクタスのインスタグラム(actus_press) - 1月26日 20時53分


.
経年美化していく住まいで、名作家具と暮らす至福
[リノベーション実例_S邸の場合]

ハンス・J・ウェグナー、アルネ・ヤコブセン、フィン・ユール…北欧を代表するデザイナーたちの名作椅子に、ヴィンテージのテーブル、飛騨木工のロッキングチェア、ミナペルホネンのファブリックチェア、日本の木工作家によるスツール。美しい椅子たちが悠然と並んでいるS邸。

約2年前にアクタスとリノベーションしたご自宅は20年前に建てたもので、挽物の手摺りがついた階段に薪ストーブ、吹き抜けのリビング、多角形のダイニングに、無垢材で作られた窓やドアなど、上質な材料で丁寧につくられた2×4工法の輸入住宅でした。

「古くなったものや仕上げを取り換えるだけなら、ほかの会社に依頼するのでも良かったかもしれません。でも、せっかくお金をかけるのに、昔のような状態にただ戻すことに疑念を抱いたんです。それで、アクタスがやったらどうなるんだろう?と興味を持って、家を見てもらいたいとお願いしました。この通り木が多い家なので、雰囲気を明るくしたいと伝えました」(ご主人)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,745

2

2021/1/26

アクタスを見た方におすすめの有名人