CHiNPANさんのインスタグラム写真 - (CHiNPANInstagram)「個展のお知らせ🥟去年緊急事態宣言で延期した個展「祈りと飲み込む龍」を2021.2.11-21渋谷と原宿の間にあるJINNANHOUSEにて開催します。今回は作品展示もしますが、壁一面の公開制作もする予定です。そしてずっと展示したかった亡き愛犬と家族の写真も展示します。 延期したものの世の中はまだまだ安心ならない状態です。こちらも万全な対策でお待ちできればと思っております。 フライヤーは @ebnasm が超可愛く仕上げてくれましたありがとおお。 🍵入場には併設されているお茶屋さんで1ドリンクオーダーお願いいたします。」1月26日 20時22分 - 13chinpan

CHiNPANのインスタグラム(13chinpan) - 1月26日 20時22分


個展のお知らせ🥟去年緊急事態宣言で延期した個展「祈りと飲み込む龍」を2021.2.11-21渋谷と原宿の間にあるJINNANHOUSEにて開催します。今回は作品展示もしますが、壁一面の公開制作もする予定です。そしてずっと展示したかった亡き愛犬と家族の写真も展示します。
延期したものの世の中はまだまだ安心ならない状態です。こちらも万全な対策でお待ちできればと思っております。
フライヤーは @ebnasm が超可愛く仕上げてくれましたありがとおお。
🍵入場には併設されているお茶屋さんで1ドリンクオーダーお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,172

21

2021/1/26

CHiNPANを見た方におすすめの有名人