ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 1月26日 19時40分


.
日本初の犬猫用、酸素補給水「WaterO(ウォテロ)」をモニターさせていただきました🙋‍♀️
たくさんの酸素を摂取することで、免疫力が上がって色んなことが期待できるそう。
早ければ2週間ほどで効果が現れるとか。

ゆうの水っぽい目ヤニが減ること。
とろはPHの値がボーダーギリギリなのでもっと下がることを期待してます。
ついでに、ゆうとろの水が飲む量が増えて、より毛艶が良くなったら嬉しいな。

まずは1ヶ月試してみます。
効果がなくても、それはそれで報告しますw

▼WaterOとは▼
日本初の愛犬・愛猫専用の「酸素」補給水。

酸素不足になると、体を活性化するエネルギーを十分に作り出す事が出来なくなり、免疫が落ちて病気にもかかりやすくなります。

従来型の酸素水は、栓を開けると酸素が抜けてましたが、これは開栓後も酸素濃度が40ppm以上と安定。
溶存酸素期間64ヶ月以上なので、水皿で3日程度そのままでも酸素量は減りません。

ミネラルを除去したヒトが飲める純水(いわゆるヒューマングレード)。
カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが除去してあるので、腎臓に優しいです。
とろのようなストラバイト症の猫や、腎臓病の犬猫、高齢の犬猫にも安心してあげれます。

#ボーリングもどきをしようとして失敗
#ボール取るのに必死
#とりあえずタワー行く柴犬😂

#WaterO #ウォテロ #酸素補給水 #全てのペットが健康に暮らせる社会 @watero_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,616

2

2021/1/26

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人