DJ MEGURUさんのインスタグラム写真 - (DJ MEGURUInstagram)「常滑にある酒蔵、澤田酒造さんに豊浜水産の石黒社長とお邪魔してきました。  日本酒ファンの方はご存知の方も多いと思いますが麹室が不運な火災で焼失してしまい酒造り真っ只中の今大変な時を過ごされている澤田酒造さんの力に何とかなれないか…  そんな思いで澤田酒造さんに伺いました。  実際行ってみるとよく麹室の延焼だけで済んだなというのが私の素直な印象です。  まだまだ復興には道のりは長いですが既に気持ちを切り替えて前を向いている澤田さんの姿に心から感動しました。中々こんな短期間で次のステップに動けるもんじゃないですよ…皆さん本当に強い。  そんな前を向く方々の思いや周りのサポートされている方の取り組みを含めて自分に出来ることはないか?色々頭をめぐらせて今二つのプロジェクトを考えています。  また追ってご案内する機会があると思うのでその時は皆さんのお力も借りられたれ嬉しいです。その時は何卒よろしくお願いします。  #澤田酒造」1月26日 18時49分 - meguru_3starspro

DJ MEGURUのインスタグラム(meguru_3starspro) - 1月26日 18時49分


常滑にある酒蔵、澤田酒造さんに豊浜水産の石黒社長とお邪魔してきました。

日本酒ファンの方はご存知の方も多いと思いますが麹室が不運な火災で焼失してしまい酒造り真っ只中の今大変な時を過ごされている澤田酒造さんの力に何とかなれないか…

そんな思いで澤田酒造さんに伺いました。

実際行ってみるとよく麹室の延焼だけで済んだなというのが私の素直な印象です。

まだまだ復興には道のりは長いですが既に気持ちを切り替えて前を向いている澤田さんの姿に心から感動しました。中々こんな短期間で次のステップに動けるもんじゃないですよ…皆さん本当に強い。

そんな前を向く方々の思いや周りのサポートされている方の取り組みを含めて自分に出来ることはないか?色々頭をめぐらせて今二つのプロジェクトを考えています。

また追ってご案内する機会があると思うのでその時は皆さんのお力も借りられたれ嬉しいです。その時は何卒よろしくお願いします。

#澤田酒造


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

629

6

2021/1/26

DJ MEGURUを見た方におすすめの有名人