IDÉE/イデーさんのインスタグラム写真 - (IDÉE/イデーInstagram)「POOLの人気アイテムが再登場!   かつて人気を博したPOOLの"コート"。惜しまれながらも販売終了となっておりましたが、おうち時間の長くなった今、また私たちのもとに戻ってきました!   襟元のリボンとギャザーが可愛らしいコート。柔らかなリネンで作られていて、ボタンもなく着ごこち軽やか。  リラックスできる羽織りものとして、ルームウェアにおすすめです。テレワークのときや、突然の訪問に慌ててしまいそうなときも、普段着のうえにさっと羽織るだけで様になって重宝します。   肩が落ちたオーバーサイズのシルエットで袖や身頃もゆったりとしたつくり。シャツやニット、ベストの上にもゆったりと羽織れて1年中活躍するアイテムです。  カラーは写真のレッドもいれて、全部で14色。 なくなり次第終了ですのでどうぞお早めに!   #IDÉE #IDÉESHOP #idee #ideeshop #interior #interiorcoordinate #イデー #イデーショップ #ライフスタイル #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #突然の訪問っていうか突然のWEB会議に助かりました #サッと羽織ればおすまし顔になります #ルームウェア」1月26日 18時02分 - lifewithidee

IDÉE/イデーのインスタグラム(lifewithidee) - 1月26日 18時02分


POOLの人気アイテムが再登場!

かつて人気を博したPOOLの"コート"。惜しまれながらも販売終了となっておりましたが、おうち時間の長くなった今、また私たちのもとに戻ってきました!

襟元のリボンとギャザーが可愛らしいコート。柔らかなリネンで作られていて、ボタンもなく着ごこち軽やか。

リラックスできる羽織りものとして、ルームウェアにおすすめです。テレワークのときや、突然の訪問に慌ててしまいそうなときも、普段着のうえにさっと羽織るだけで様になって重宝します。

肩が落ちたオーバーサイズのシルエットで袖や身頃もゆったりとしたつくり。シャツやニット、ベストの上にもゆったりと羽織れて1年中活躍するアイテムです。

カラーは写真のレッドもいれて、全部で14色。
なくなり次第終了ですのでどうぞお早めに!

#IDÉE #IDÉESHOP #idee #ideeshop #interior #interiorcoordinate #イデー #イデーショップ #ライフスタイル #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #突然の訪問っていうか突然のWEB会議に助かりました #サッと羽織ればおすまし顔になります #ルームウェア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

505

0

2021/1/26

IDÉE/イデーを見た方におすすめの有名人

IDÉE/イデーと一緒に見られている有名人