伊藤弘美さんのインスタグラム写真 - (伊藤弘美Instagram)「☺︎  皆様へご報告です。  先日、男の子を出産いたしました。 予定日より1ヶ月ほど早い出産となり、 私の退院後もしばらくの間入院をして 病院のお世話になっておりましたが 昨日、元気に退院の日を迎えられました!  小さな身体で精一杯の力で生まれ 頑張ってくれた我が子、 妊娠中から全面的に協力してくれた家族、 入院中、心身ともにサポートしていただきました病院の皆様には心から感謝をしております。  これからは夫婦で愛情たっぷりに大事に育てて参ります。 皆様には引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。    2021年1月26日 伊藤弘美  #生まれてきてくれてありがとう」1月26日 10時03分 - hiromi_ito831

伊藤弘美のインスタグラム(hiromi_ito831) - 1月26日 10時03分


☺︎

皆様へご報告です。

先日、男の子を出産いたしました。
予定日より1ヶ月ほど早い出産となり、
私の退院後もしばらくの間入院をして
病院のお世話になっておりましたが
昨日、元気に退院の日を迎えられました!

小さな身体で精一杯の力で生まれ
頑張ってくれた我が子、
妊娠中から全面的に協力してくれた家族、
入院中、心身ともにサポートしていただきました病院の皆様には心から感謝をしております。

これからは夫婦で愛情たっぷりに大事に育てて参ります。
皆様には引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2021年1月26日
伊藤弘美

#生まれてきてくれてありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,094

201

2021/1/26

伊藤弘美を見た方におすすめの有名人