芹澤東洋さんのインスタグラム写真 - (芹澤東洋Instagram)「まだまだ夢半ばの若輩者の私ですが、先日、大原高校で行なった講演会の様子が読売新聞に掲載されました。  年齢がバレたのが大きな痛手になりましたが、これからも #夢追いキックボクサー (笑)として溢れるエネルギーで夢と希望を振りまきたいと思います。  「子どもたちに夢を与えるのが大人の仕事」  生徒たちの声、本当に嬉しかったな。  ひたすら前みて生きていこう! きっとすべてが味方してくれる、きっとすべてがいい方向に向かっているよ😊🌹✨  #読売新聞 #キックボクサー #格闘技  #格闘家  #夢追いキックボクサー ##バチェロレッテ #バチェラー  #bachelor  余談。  それにしても感慨深いな。 20代前半まではほんとに一匹オオカミで  「まじで周りとか関係ねぇから、自分次第だから、人頼ったってなんにもならねぇから、ぺこぺこする奴とかマジでキモいから」  わざと自分から孤独を選んで一人で意地はって頑張って生きてきたけどなかなか結果がでないで、ずっと悶々としてて…クラファンしてみんなのおかげで映画監督にしてもらった。  そしたらこんなにもたくさんの夢に続いた。  もう感謝しすぎで床に穴空くくらい土下座したい  すべてに感謝本当にみんなありがとう」1月26日 8時47分 - toyon00

芹澤東洋のインスタグラム(toyon00) - 1月26日 08時47分


まだまだ夢半ばの若輩者の私ですが、先日、大原高校で行なった講演会の様子が読売新聞に掲載されました。

年齢がバレたのが大きな痛手になりましたが、これからも #夢追いキックボクサー (笑)として溢れるエネルギーで夢と希望を振りまきたいと思います。

「子どもたちに夢を与えるのが大人の仕事」

生徒たちの声、本当に嬉しかったな。

ひたすら前みて生きていこう!
きっとすべてが味方してくれる、きっとすべてがいい方向に向かっているよ😊🌹✨

#読売新聞
#キックボクサー
#格闘技
#格闘家
#夢追いキックボクサー
##バチェロレッテ
#バチェラー
#bachelor

余談。

それにしても感慨深いな。
20代前半まではほんとに一匹オオカミで

「まじで周りとか関係ねぇから、自分次第だから、人頼ったってなんにもならねぇから、ぺこぺこする奴とかマジでキモいから」

わざと自分から孤独を選んで一人で意地はって頑張って生きてきたけどなかなか結果がでないで、ずっと悶々としてて…クラファンしてみんなのおかげで映画監督にしてもらった。

そしたらこんなにもたくさんの夢に続いた。

もう感謝しすぎで床に穴空くくらい土下座したい

すべてに感謝本当にみんなありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

2

2021/1/26

芹澤東洋を見た方におすすめの有名人