本間成美さんのインスタグラム写真 - (本間成美Instagram)「昨日は2015年12月から毎月チャレンジマッチを開催していただいていた、エックスボウル豊橋さんでの最後のチャレンジでした。 毎月みなさんに会えることが当たり前みたいになっていたのに、突然の閉店のニュースにただただ寂しい気持ちでいっぱいです。  ボウリングを続けていればまたいつかきっと逢える。そう信じています! 5年間ありがとうございました✨ #エックスボウル豊橋 #たくさんのご参加ありがとうございました」1月25日 20時15分 - narumi517

本間成美のインスタグラム(narumi517) - 1月25日 20時15分


昨日は2015年12月から毎月チャレンジマッチを開催していただいていた、エックスボウル豊橋さんでの最後のチャレンジでした。
毎月みなさんに会えることが当たり前みたいになっていたのに、突然の閉店のニュースにただただ寂しい気持ちでいっぱいです。

ボウリングを続けていればまたいつかきっと逢える。そう信じています!
5年間ありがとうございました✨
#エックスボウル豊橋
#たくさんのご参加ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,335

41

2021/1/25

本間成美を見た方におすすめの有名人