宮司愛海のインスタグラム(manami_miyaji) - 1月25日 18時48分


昨日のS-PARKは、平成最後の三冠王・松中信彦さんに来ていただきました。
来月からのキャンプで、ロッテの臨時コーチに就任されることが決定した松中さん。
井口監督から直々に依頼の電話がかかってきたことや、キャンプへの意気込みなどを語ってくださいました。
(特に鍛えたい選手は、ズバリ安田選手!とのこと)

そして、番組では松中さんの「もう一つの顔」にもクローズアップ!
実は松中さん、ハンドボール 日本リーグのアンバサダーを務めていらっしゃるのです。
ご自身も解説をされるほど詳しい(!)ということで、24年ぶりに世界選手権で予選ラウンド突破を決めたハンドボール男子日本代表についてもたっぷり語っていただきました。野球人・松中さんが、ハンドボールを解説してくださる、というなんとも贅沢な時間でしたね...

現地・エジプトからインタビューに応じてくださった#レミたん こと土井レミイ杏利選手 @土井レミイ杏利 とも、今後ハンドボールのさらなる普及に向けて協力していきたいそうです。

(余談ですが、福岡出身の私としては、小さな頃からホークスで活躍する姿を見てきた松中さんとお会いでき、とても感動しました!)

#松中信彦 さんから
#いただいたサインボール
#努力
#大切にします
#照明の関係で写真がふんわりとした仕上がり

撮影の際のみマスクを外しています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,962

147

2021/1/25

宮司愛海を見た方におすすめの有名人