田川隼嗣さんのインスタグラム写真 - (田川隼嗣Instagram)「本日20時放送 テレビ東京 「警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室」に龍神雅史役で出演させて頂きます。  雅史は人一倍優しく信念をしっかり持った役柄で、芝居中も雅史ならこんな風に考えるのかなとか、発言、行動一つひとつに神経を尖らせながら演じていたのを覚えてます。 それくらい自分の中で好きな役でした。  今まで挑戦したことない役にだいぶ苦戦したのですが、監督 キャスト スタッフさんに支えてもらい演じることが出来ました。  ぜひ観てください^ ^」1月25日 17時27分 - shunji.tagawa

田川隼嗣のインスタグラム(shunji.tagawa) - 1月25日 17時27分


本日20時放送 テレビ東京
「警視庁ゼロ係 生活安全課なんでも相談室」に龍神雅史役で出演させて頂きます。

雅史は人一倍優しく信念をしっかり持った役柄で、芝居中も雅史ならこんな風に考えるのかなとか、発言、行動一つひとつに神経を尖らせながら演じていたのを覚えてます。
それくらい自分の中で好きな役でした。

今まで挑戦したことない役にだいぶ苦戦したのですが、監督 キャスト スタッフさんに支えてもらい演じることが出来ました。

ぜひ観てください^ ^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,026

23

2021/1/25

田川隼嗣を見た方におすすめの有名人