佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【界 アルプス】 とある日の仕事で 雑踏の中からエスケープし 静かな静かな中、身体のリカバリーと仕事を両立できるそんな大人の過ごし方を。 ワーケーションと言う新時代の働き方。星野リゾートからの新しい提案は素晴らしい時間を提供してくださいました。 おそらくですが全国にある星野リゾートでは働く方々がそれぞれの地に愛着がある、またはフィールドに想いがあるそんな形ができているのではないかと思います。 目が生きていた。  食事も個室で区切られ お風呂も人に会うことのないよう全体の人数調整が流れの中でできているようです。  滞在中は兎に角「静」を作っていただけました。  #星野リゾート  #界アルプス #大人の平日 #ワーケーション」1月25日 10時15分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 1月25日 10時15分


【界 アルプス】
とある日の仕事で
雑踏の中からエスケープし
静かな静かな中、身体のリカバリーと仕事を両立できるそんな大人の過ごし方を。
ワーケーションと言う新時代の働き方。星野リゾートからの新しい提案は素晴らしい時間を提供してくださいました。
おそらくですが全国にある星野リゾートでは働く方々がそれぞれの地に愛着がある、またはフィールドに想いがあるそんな形ができているのではないかと思います。
目が生きていた。

食事も個室で区切られ
お風呂も人に会うことのないよう全体の人数調整が流れの中でできているようです。

滞在中は兎に角「静」を作っていただけました。

#星野リゾート
#界アルプス
#大人の平日
#ワーケーション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

0

2021/1/25

佐々木明を見た方におすすめの有名人