水野絵梨奈さんのインスタグラム写真 - (水野絵梨奈Instagram)「第二戦お疲れ様でした!応援してくださった皆様、同じDリーガーの皆様、スタッフの皆様! 本当に心から有難うございました‼️ @dleague_official  これがプロの世界…いやぁ笑笑 ぅう…悔しいです😭💦 でもこのご時世に、この環境で、踊れること、こんなハイレベルな戦いに身を投じれる人生なんてなかなかないなと。 本当に幸せなことであり、それ以上に今は…正直苦しいです🤣(隠せw)  私個人の反省点は正直あります。 でも全力をぶつけた事には自信がありますし、チームとして最高に楽しんで踊ることができました!✨  負けません。絶対負けません。練習して練習して、成長して、何より楽しんで @monoliz_official らしくベストなパフォーマンスを今後とも展開していきます!!  私はチームメートが大好きです。 これからもこの仲間と共に、レベルアップを。馴れ合いや甘さではなく、お互いに厳しく、お互いに支え合って愛のあるパフォーマンスをしていきます!! 皆様…見ていてください!!💥 そして応援していただけたら嬉しいです😢✨❤️ ぜってぇ負けねえ。見てろよーー!😡💥 #dleague #benefitonemonoliz #monoliz #elinamizuno」1月24日 23時47分 - elina_mizuno

水野絵梨奈のインスタグラム(elina_mizuno) - 1月24日 23時47分


第二戦お疲れ様でした!応援してくださった皆様、同じDリーガーの皆様、スタッフの皆様!
本当に心から有難うございました‼️
@dleague_official
これがプロの世界…いやぁ笑笑
ぅう…悔しいです😭💦
でもこのご時世に、この環境で、踊れること、こんなハイレベルな戦いに身を投じれる人生なんてなかなかないなと。
本当に幸せなことであり、それ以上に今は…正直苦しいです🤣(隠せw)
私個人の反省点は正直あります。
でも全力をぶつけた事には自信がありますし、チームとして最高に楽しんで踊ることができました!✨

負けません。絶対負けません。練習して練習して、成長して、何より楽しんで @monoliz_official らしくベストなパフォーマンスを今後とも展開していきます!!

私はチームメートが大好きです。
これからもこの仲間と共に、レベルアップを。馴れ合いや甘さではなく、お互いに厳しく、お互いに支え合って愛のあるパフォーマンスをしていきます!!
皆様…見ていてください!!💥
そして応援していただけたら嬉しいです😢✨❤️
ぜってぇ負けねえ。見てろよーー!😡💥
#dleague #benefitonemonoliz #monoliz #elinamizuno


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,520

38

2021/1/24

水野絵梨奈を見た方におすすめの有名人