市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日はR1グランプリの2回戦でした。 昨日の夜早く寝ようとしたのですが緊張のあまり3時間しか寝れませんでした。 やっぱり2回戦は空気が違いちゃんとしてる人ばかりで永遠にビビってました。 有楽町の劇場は一度出た事があったので声が響かない等の想定はしていたのですがネタのウケは想定外な所が多く絶妙な感じでめちゃくちゃ落ち込んでしまいました。 手応えが微妙だとしても結果出るまで家帰れない病は発生し有楽町から山手線を一周して一度下車してラーメンを食べてさらに二周ほど回りました。 気分を変えようと新宿で『タイトル、拒絶』という映画を観ました。 凄く面白い映画で僕はR1の事を忘れて映画に見入ってしまいました。 映画を観終わり早速、劇中歌の女王蜂の燃える海を聴いて帰ろうと携帯を開くとZAZYさんから『おめでとう!!!』とLINEが入ってました。 R1のホームページを見ると準々決勝進出者に僕の名前が書いてありました。 まだまだ途中の身ですが今日ばかりは喜ばせていただきます。 よっしゃー!!! 頑張って良かったー!!! 次も頑張ります。 明日は21時から新ネタライブわらふぃ〜が無観客配信であります。 凄く良いメンバーなので是非とも見て欲しいです! よろしくお願いします! #そいつどいつ #市川刺身 #R1グランプリ #ZAZY #渋谷無限大ホール #タイトル拒絶  #山手線」1月24日 23時34分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月24日 23時34分


今日はR1グランプリの2回戦でした。
昨日の夜早く寝ようとしたのですが緊張のあまり3時間しか寝れませんでした。
やっぱり2回戦は空気が違いちゃんとしてる人ばかりで永遠にビビってました。
有楽町の劇場は一度出た事があったので声が響かない等の想定はしていたのですがネタのウケは想定外な所が多く絶妙な感じでめちゃくちゃ落ち込んでしまいました。
手応えが微妙だとしても結果出るまで家帰れない病は発生し有楽町から山手線を一周して一度下車してラーメンを食べてさらに二周ほど回りました。
気分を変えようと新宿で『タイトル、拒絶』という映画を観ました。
凄く面白い映画で僕はR1の事を忘れて映画に見入ってしまいました。
映画を観終わり早速、劇中歌の女王蜂の燃える海を聴いて帰ろうと携帯を開くとZAZYさんから『おめでとう!!!』とLINEが入ってました。
R1のホームページを見ると準々決勝進出者に僕の名前が書いてありました。
まだまだ途中の身ですが今日ばかりは喜ばせていただきます。
よっしゃー!!!
頑張って良かったー!!!
次も頑張ります。
明日は21時から新ネタライブわらふぃ〜が無観客配信であります。
凄く良いメンバーなので是非とも見て欲しいです!
よろしくお願いします!
#そいつどいつ
#市川刺身
#R1グランプリ
#ZAZY
#渋谷無限大ホール
#タイトル拒絶
#山手線


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

372

11

2021/1/24

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人