大竹しのぶさんのインスタグラム写真 - (大竹しのぶInstagram)「昨日はスピーカーズコーナーの放送日。 聴いてくださった方、ありがとうございました。 二時間喋るけれど、本当にあっという間に時間が経ってしまいます。 話したい事が次から次へと出てきてしまう。 メッセージもありがとうございました❣️ 来週も楽しい話がいっぱい出来る様に明日からも元気で生きるぜ!  今日も公演が無事に終わりました。 来てくださった方、また感想もくださってありがとうございました。とってもとっても励みになります。 #NHKラジオ第一 #大竹しのぶのスピーカーズコーナー #フェードル #シアターコクーン #大竹しのぶ」1月24日 22時23分 - shinobu717_official

大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 1月24日 22時23分


昨日はスピーカーズコーナーの放送日。
聴いてくださった方、ありがとうございました。
二時間喋るけれど、本当にあっという間に時間が経ってしまいます。
話したい事が次から次へと出てきてしまう。
メッセージもありがとうございました❣️
来週も楽しい話がいっぱい出来る様に明日からも元気で生きるぜ!

今日も公演が無事に終わりました。
来てくださった方、また感想もくださってありがとうございました。とってもとっても励みになります。
#NHKラジオ第一
#大竹しのぶのスピーカーズコーナー
#フェードル
#シアターコクーン
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,604

33

2021/1/24

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人