平部雅洋さんのインスタグラム写真 - (平部雅洋Instagram)「ずっと同じ財布を使い続けてて、数年前から地元の先輩に「メジャーデビュー決まったら俺が財布買ったる」と言われ今日やっと財布が新しくなった。  出会った頃はまだ大学生だったな。 元は黒でカラフルな柄も描いてあったのにな。 まさしに「その白の財布」って馬鹿にされたこともあったな。 どんなに酔っ払ってもお前だけはちゃんと一緒に帰ってくれたよな。 カードとか入れすぎてガバガバにしてごめんな。 8年間もありがとな。  2021.1.24  #1月24日 #2枚目は元の姿 #新しい財布は見せてあげない」1月24日 21時55分 - hirabechan_rggr

平部雅洋のインスタグラム(hirabechan_rggr) - 1月24日 21時55分


ずっと同じ財布を使い続けてて、数年前から地元の先輩に「メジャーデビュー決まったら俺が財布買ったる」と言われ今日やっと財布が新しくなった。

出会った頃はまだ大学生だったな。
元は黒でカラフルな柄も描いてあったのにな。
まさしに「その白の財布」って馬鹿にされたこともあったな。
どんなに酔っ払ってもお前だけはちゃんと一緒に帰ってくれたよな。
カードとか入れすぎてガバガバにしてごめんな。
8年間もありがとな。

2021.1.24

#1月24日
#2枚目は元の姿
#新しい財布は見せてあげない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,448

9

2021/1/24

平部雅洋を見た方におすすめの有名人