猪野広樹さんのインスタグラム写真 - (猪野広樹Instagram)「舞台 GHOST WRITER 大阪公演終了致しました。  ご乗船いただいた皆さまありがとうございました。   この状況下の中、一先ず大阪公演を終えられてホッとしています。 そして、劇場へ行くという判断も決して簡単なものではないと思います。 それでも皆様の姿が舞台上から見えると嬉しくて嬉しくてたまらない!  皆様のおかげで演劇が打ててます。 立ててます。 感謝を忘れずに。  あぁこのメンバーでしかできない最高の面白いものが作れた!  ディスグーニー最高です。 東京千秋楽には配信もあるので是非…!」1月24日 20時45分 - hiroki_ino

猪野広樹のインスタグラム(hiroki_ino) - 1月24日 20時45分


舞台 GHOST WRITER 大阪公演終了致しました。  ご乗船いただいた皆さまありがとうございました。 

この状況下の中、一先ず大阪公演を終えられてホッとしています。 そして、劇場へ行くという判断も決して簡単なものではないと思います。 それでも皆様の姿が舞台上から見えると嬉しくて嬉しくてたまらない!

皆様のおかげで演劇が打ててます。 立ててます。 感謝を忘れずに。

あぁこのメンバーでしかできない最高の面白いものが作れた! 
ディスグーニー最高です。 東京千秋楽には配信もあるので是非…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,485

86

2021/1/24

猪野広樹を見た方におすすめの有名人

猪野広樹と一緒に見られている有名人