小林亜実さんのインスタグラム写真 - (小林亜実Instagram)「. 撮影の帰りにいただいた大きめ蜜柑「せとか」 わたしの地元愛知県の蒲郡の名産🍊 こんなに大きいのに手で剥けて普通の蜜柑みたいに食べられてジューシーで幸福度高め。 . Twitterではお知らせしましたが 地元愛知が舞台のドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」に出演させていただきます。 そのときの撮影でいただいたもの。 . 4月スタートのオトナの土ドラ 是非お楽しみにっ . . #オトナの土ドラ #最高のオバハン #中島ハルコ #東海テレビ #せとか #🍊」1月23日 23時36分 - koami112

小林亜実のインスタグラム(koami112) - 1月23日 23時36分


.
撮影の帰りにいただいた大きめ蜜柑「せとか」
わたしの地元愛知県の蒲郡の名産🍊
こんなに大きいのに手で剥けて普通の蜜柑みたいに食べられてジューシーで幸福度高め。
.
Twitterではお知らせしましたが
地元愛知が舞台のドラマ「最高のオバハン 中島ハルコ」に出演させていただきます。
そのときの撮影でいただいたもの。
.
4月スタートのオトナの土ドラ
是非お楽しみにっ
.
.
#オトナの土ドラ #最高のオバハン #中島ハルコ #東海テレビ #せとか #🍊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

8

2021/1/23

小林亜実を見た方におすすめの有名人

小林亜実と一緒に見られている有名人