T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟さんのインスタグラム写真 - (T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟Instagram)「. 目元のおはなし。 私は昔から人が笑った時にできる目元の笑い皺が好きです。その人がたくさん笑ってきた証だから。 そう思っていた私はスキンケアは頑張っても目元のケアはほとんどしてきませんでした。 そのせいか、ある日自分の目尻のしわが想像以上に増えてシワシワになっている事に気がついて、、(とある写真に映った自分を見てびっくり…)  目元が常に乾燥しているしそれによってハリも無いし くすみも出てる。 さすがにちょっとまずいかもなぁ…と思っているそんなタイミングでこのアイクリームに出会いました。  LOWANは電動チューブになっていてクリームを少し出して目元に当てるとブルブルと振動して肌の深部まで成分が行き渡るとのことで試すと納得。かなりの新感覚でした! しわ、シミ、たるみ、くまに効果があるとされている 人幹細胞が30%配合されているそうで、使い始めて約4週間確かに目元のハリもでてきたし、目元が明るい! 笑った時の目元に変化がでてきました。  長い歳月をかけてできたシワ全てを消そうとは思わないし相変わらず笑いじわは好きだけど、生き生きとしたハリのある目元でいるためにはやっぱりアイクリームを使ってお手入れをして保湿する事は大切だな…と実感しています。  素敵に歳を重ねたいから更にしばらく使い続けてみようと思います♡ パッケージも可愛くてテンションあがります! . #lowanアイクリーム  @lowan.official」1月23日 21時06分 - moumiii.03.30

T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟のインスタグラム(moumiii.03.30) - 1月23日 21時06分


.
目元のおはなし。
私は昔から人が笑った時にできる目元の笑い皺が好きです。その人がたくさん笑ってきた証だから。
そう思っていた私はスキンケアは頑張っても目元のケアはほとんどしてきませんでした。
そのせいか、ある日自分の目尻のしわが想像以上に増えてシワシワになっている事に気がついて、、(とある写真に映った自分を見てびっくり…)
目元が常に乾燥しているしそれによってハリも無いし
くすみも出てる。
さすがにちょっとまずいかもなぁ…と思っているそんなタイミングでこのアイクリームに出会いました。

LOWANは電動チューブになっていてクリームを少し出して目元に当てるとブルブルと振動して肌の深部まで成分が行き渡るとのことで試すと納得。かなりの新感覚でした!
しわ、シミ、たるみ、くまに効果があるとされている
人幹細胞が30%配合されているそうで、使い始めて約4週間確かに目元のハリもでてきたし、目元が明るい!
笑った時の目元に変化がでてきました。

長い歳月をかけてできたシワ全てを消そうとは思わないし相変わらず笑いじわは好きだけど、生き生きとしたハリのある目元でいるためにはやっぱりアイクリームを使ってお手入れをして保湿する事は大切だな…と実感しています。

素敵に歳を重ねたいから更にしばらく使い続けてみようと思います♡
パッケージも可愛くてテンションあがります!
.
#lowanアイクリーム 
@lowan.official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

0

2021/1/23

T͟o͟m͟o͟m͟i͟ S͟a͟t͟o͟を見た方におすすめの有名人