Taku Takahashiさんのインスタグラム写真 - (Taku TakahashiInstagram)「HomePod (アイテムはプロフィールのリンクからゲットできます) Apple Musicを解約しようかなって思ってたとき、虫の知らせなのかApple Storeを立ち上げたんですね。その時HomePodが発売当初よりかなり安くなってるのを発見。「よし試してみっか」と購入。これが僕にとって大正解。形もどんな部屋に置いても美しい。  音楽を聴いてみて思ったこと ちょうど良い。うん。部屋で音楽を鳴らすのにはもっともちょうどいい。程よく低音が出てて、クリアな音。エレクトロニックサウンド、ヒップホップ、ルーツレゲエ、ボサノバ、モダンジャズ、昔のJPopと色々と聴いたけど、どのジャンルでも気持ちよく聴ける。  Apple Musicのアルゴリズムも実はすごくよくなってて、ランダムに自分の好きな曲をかけて、って言ったら聴いたことのない素敵な曲も紹介してくれる。外でiPhone経由で聴いてお家に戻ってきたときも「HomePod」でかけてって言ったらそのまま引き継がれる。Apple Music、辞められなくなっちゃったじゃんかよ。  あと、AirPlay対応だから友達が来たとき簡単にその人のiPhoneから音楽を選曲してもらえるからみんなで楽しくリスニング大会ができちゃう。  Siriについて 英語版を使ってるんだけど、とにかくレスポンスが早い。長年ずっと使ってたアレクサ(英語版)より僕との相性が良い。あとハキハキ喋ってくれて、アイアンマンのAIのフライデーちゃんみたいな感じ。  家の中でiPhoneをよく無くすんですね、僕。そんな時は「Hey Siri、僕のiPhone探して」ってHomePodに語りかけると僕のiPhoneを鳴らしてくれる。  電球を全部HUEにして、全ての照明を声でコントロールできるようにしたり、Nature Remoを使ってテレビのをコントロールしたり。まるでトニー・スタークになったような気分になれる、パワーアイテム。」1月23日 14時12分 - takudj

Taku Takahashiのインスタグラム(takudj) - 1月23日 14時12分


HomePod
(アイテムはプロフィールのリンクからゲットできます)
Apple Musicを解約しようかなって思ってたとき、虫の知らせなのかApple Storeを立ち上げたんですね。その時HomePodが発売当初よりかなり安くなってるのを発見。「よし試してみっか」と購入。これが僕にとって大正解。形もどんな部屋に置いても美しい。

音楽を聴いてみて思ったこと
ちょうど良い。うん。部屋で音楽を鳴らすのにはもっともちょうどいい。程よく低音が出てて、クリアな音。エレクトロニックサウンド、ヒップホップ、ルーツレゲエ、ボサノバ、モダンジャズ、昔のJPopと色々と聴いたけど、どのジャンルでも気持ちよく聴ける。

Apple Musicのアルゴリズムも実はすごくよくなってて、ランダムに自分の好きな曲をかけて、って言ったら聴いたことのない素敵な曲も紹介してくれる。外でiPhone経由で聴いてお家に戻ってきたときも「HomePod」でかけてって言ったらそのまま引き継がれる。Apple Music、辞められなくなっちゃったじゃんかよ。

あと、AirPlay対応だから友達が来たとき簡単にその人のiPhoneから音楽を選曲してもらえるからみんなで楽しくリスニング大会ができちゃう。

Siriについて
英語版を使ってるんだけど、とにかくレスポンスが早い。長年ずっと使ってたアレクサ(英語版)より僕との相性が良い。あとハキハキ喋ってくれて、アイアンマンのAIのフライデーちゃんみたいな感じ。

家の中でiPhoneをよく無くすんですね、僕。そんな時は「Hey Siri、僕のiPhone探して」ってHomePodに語りかけると僕のiPhoneを鳴らしてくれる。

電球を全部HUEにして、全ての照明を声でコントロールできるようにしたり、Nature Remoを使ってテレビのをコントロールしたり。まるでトニー・スタークになったような気分になれる、パワーアイテム。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,057

14

2021/1/23

Taku Takahashiを見た方におすすめの有名人