Yukarisuminoさんのインスタグラム写真 - (YukarisuminoInstagram)「いつもどおりのファッション投稿をしたくて書き始めたのだけどどうも書けない、、、  息子が体調悪く、検査中です。 わたしもずっと心配で落ち着かなくて、食欲も無いし、だけど息子を守ってあげられるのは私だから励ましたいし不安なところを見せたくない。 あーこの不安がスッキリ消えたらいいのにな(TT) 子育ては不安、心配とも隣り合わせですね。。  すごくお気に入りの写真と共に、いまの気持ちをpost。数日後には、あーよかった!ってなっていますように!」1月23日 7時12分 - yukarisumino

Yukarisuminoのインスタグラム(yukarisumino) - 1月23日 07時12分


いつもどおりのファッション投稿をしたくて書き始めたのだけどどうも書けない、、、

息子が体調悪く、検査中です。
わたしもずっと心配で落ち着かなくて、食欲も無いし、だけど息子を守ってあげられるのは私だから励ましたいし不安なところを見せたくない。
あーこの不安がスッキリ消えたらいいのにな(TT)
子育ては不安、心配とも隣り合わせですね。。

すごくお気に入りの写真と共に、いまの気持ちをpost。数日後には、あーよかった!ってなっていますように!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

361

66

2021/1/23

Yukarisuminoを見た方におすすめの有名人