丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「今回のイセタンサローネのポップアップでは、春夏物のお洋服は全て受注にさせていただいています。 長い間のファッションサーキットの中でのやり方だと本来なら今は春夏物の販売がはじまっていた時期です。 まだまだ寒い中で、春らしい優しい色や華やかな柄をみるのは心が浮き立ちます。でも実際着るまでは、まだ時間がある。でも今までは疑問に思いながらも、予測した数を発注し、時には読み違えてあまらしてしまったりもしてきました。なんだかそんな事は変えていきたいなぁーと。 元来、大切にされて決して捨てられる事のない、想いのこもった服づくり。 親から子へ、古着屋さんでまた別の誰かの物になったり、とにかく捨てられない服をつくりたかったのに、なんだか矛盾の中に随分と長いこといました。今でも物作りの最低限のロットとの闘いをしながらですが、少しずつ、オーダーをいただいてから創る。。 そんなスタイルに変えて行こうと思っています。  その第一歩がイセタンサローネのポップアップです。他にも素敵な食器やヴィンテージにオリジナル生地を張り込んだ家具や沢山のこだわりが詰まっています。 @midori_sato_ @moriyamayuichiro  守山友一朗さんと佐藤翠さんの素敵なART作品とも共演しています。 1/23日土曜日 午後からゆるやかに店頭にいます。 見ていただけたらうれしいです」1月22日 22時56分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 1月22日 22時56分


今回のイセタンサローネのポップアップでは、春夏物のお洋服は全て受注にさせていただいています。
長い間のファッションサーキットの中でのやり方だと本来なら今は春夏物の販売がはじまっていた時期です。
まだまだ寒い中で、春らしい優しい色や華やかな柄をみるのは心が浮き立ちます。でも実際着るまでは、まだ時間がある。でも今までは疑問に思いながらも、予測した数を発注し、時には読み違えてあまらしてしまったりもしてきました。なんだかそんな事は変えていきたいなぁーと。
元来、大切にされて決して捨てられる事のない、想いのこもった服づくり。
親から子へ、古着屋さんでまた別の誰かの物になったり、とにかく捨てられない服をつくりたかったのに、なんだか矛盾の中に随分と長いこといました。今でも物作りの最低限のロットとの闘いをしながらですが、少しずつ、オーダーをいただいてから創る。。
そんなスタイルに変えて行こうと思っています。

その第一歩がイセタンサローネのポップアップです。他にも素敵な食器やヴィンテージにオリジナル生地を張り込んだ家具や沢山のこだわりが詰まっています。
@midori_sato_ @moriyamayuichiro
守山友一朗さんと佐藤翠さんの素敵なART作品とも共演しています。
1/23日土曜日
午後からゆるやかに店頭にいます。
見ていただけたらうれしいです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,645

6

2021/1/22

VOGUE JAPANのインスタグラム
VOGUE JAPANさんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人