海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「千代田区長選挙が24日に告示されます。立憲民主党東京都第1区総支部は立憲民主党所属の千代田区議会議員とも相談の上、今回の区長選挙については自主投票とすることとし、区議会議員は各自の判断で候補者を応援することになりました。 現職の千代田区長は、区内の再開発に伴うマンション分譲に際し、いわゆる「縁故枠」でマンションを購入したことが明らかになり、百条委員会も設置され、区政の混乱を引き起こしました。その当人は今回の区長選挙は立候補せず、引退することになりました。 新たに区長選に立候補の意欲を固めている候補予定者は現在、私の知る限り三人いますが、そのうちの誰か一人を党として応援するには至らなかったため自主投票の判断になりました。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #千代田区長選挙」1月22日 20時07分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 1月22日 20時07分


千代田区長選挙が24日に告示されます。立憲民主党東京都第1区総支部は立憲民主党所属の千代田区議会議員とも相談の上、今回の区長選挙については自主投票とすることとし、区議会議員は各自の判断で候補者を応援することになりました。
現職の千代田区長は、区内の再開発に伴うマンション分譲に際し、いわゆる「縁故枠」でマンションを購入したことが明らかになり、百条委員会も設置され、区政の混乱を引き起こしました。その当人は今回の区長選挙は立候補せず、引退することになりました。
新たに区長選に立候補の意欲を固めている候補予定者は現在、私の知る限り三人いますが、そのうちの誰か一人を党として応援するには至らなかったため自主投票の判断になりました。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #千代田区長選挙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62

0

2021/1/22

海江田万里を見た方におすすめの有名人