山川のりをさんのインスタグラム写真 - (山川のりをInstagram)「ごっつぁんです。今夜、出演予定の京都うーららのギターパンダですが出場中止にします。covid-19陽性の方と接触あったもので大事をとっての態度です。本日はコノハコトノハ、バビロンブレーカーズは予定通り出演します。申し訳ないですが、ツイキャスプレミア配信は中止です。払い戻しの段取りはワシから連絡します。 ライブに来る予約してくれた方、穴をあけてすみません!またの機会を設けたいです! というお知らせでした!ごっつぁんです!」1月22日 12時41分 - norioyamakawa

山川のりをのインスタグラム(norioyamakawa) - 1月22日 12時41分


ごっつぁんです。今夜、出演予定の京都うーららのギターパンダですが出場中止にします。covid-19陽性の方と接触あったもので大事をとっての態度です。本日はコノハコトノハ、バビロンブレーカーズは予定通り出演します。申し訳ないですが、ツイキャスプレミア配信は中止です。払い戻しの段取りはワシから連絡します。
ライブに来る予約してくれた方、穴をあけてすみません!またの機会を設けたいです!
というお知らせでした!ごっつぁんです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

190

1

2021/1/22

山川のりをを見た方におすすめの有名人