萬代宏樹さんのインスタグラム写真 - (萬代宏樹Instagram)「高校生以来、スパイクを買って履くという決断をしました。  svolmeを履く前に履いていたモレリア2です。  スパイクを買うと言ったらここしかないでしょう。知る人ぞ知るノーボムンドで買いました。  ここは小学生の頃からずっと通っていた #福島東高校 のすぐそばにあるサッカーショップです。  おっちゃん元気そうでよかった🥺  それとカテゴリーが落ちてもずっと長い間サポートし続けてくださったsvolme様、本当にありがとうございました!🙇‍♂️  今シーズンもサポートしていただけるというお話をしていただきましたが、自分の意思を尊重していただきありがとうございます。  本当に感謝です。  #svolme #mizuno #モレリア2再び #ノーボムンド #東高生はみんなここに行け笑」1月22日 9時48分 - bandaihiroki

萬代宏樹のインスタグラム(bandaihiroki) - 1月22日 09時48分


高校生以来、スパイクを買って履くという決断をしました。

svolmeを履く前に履いていたモレリア2です。

スパイクを買うと言ったらここしかないでしょう。知る人ぞ知るノーボムンドで買いました。

ここは小学生の頃からずっと通っていた #福島東高校 のすぐそばにあるサッカーショップです。

おっちゃん元気そうでよかった🥺

それとカテゴリーが落ちてもずっと長い間サポートし続けてくださったsvolme様、本当にありがとうございました!🙇‍♂️

今シーズンもサポートしていただけるというお話をしていただきましたが、自分の意思を尊重していただきありがとうございます。

本当に感謝です。

#svolme #mizuno #モレリア2再び #ノーボムンド #東高生はみんなここに行け笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

415

10

2021/1/22

萬代宏樹を見た方におすすめの有名人