佐久間宣行さんのインスタグラム写真 - (佐久間宣行Instagram)「「ザ・コール」Netflix 監督:イ・チュンヒョン  評判聞いてたのですが、やっと見れました。(ホラーが苦手だから躊躇してたというのもある) 過去と現在、2つの時間が電話で繋がることから始まるスリラーです。  とてもとても面白かったです! タイムミステリーとして、ルールはシンプルなのに何転もするストーリーの構成が見事すぎる。そんで中盤から緊張感が全く途切れない。 ラスト間際の現在と過去の構図も素晴らしい。  いやこれは傑作でした。怖いけど。」1月21日 23時58分 - nobrock1

佐久間宣行のインスタグラム(nobrock1) - 1月21日 23時58分


「ザ・コール」Netflix
監督:イ・チュンヒョン

評判聞いてたのですが、やっと見れました。(ホラーが苦手だから躊躇してたというのもある)
過去と現在、2つの時間が電話で繋がることから始まるスリラーです。

とてもとても面白かったです!
タイムミステリーとして、ルールはシンプルなのに何転もするストーリーの構成が見事すぎる。そんで中盤から緊張感が全く途切れない。
ラスト間際の現在と過去の構図も素晴らしい。

いやこれは傑作でした。怖いけど。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,727

3

2021/1/21

佐久間宣行を見た方におすすめの有名人