のんたさんのインスタグラム写真 - (のんたInstagram)「セラピストぽるくん、今日で生後6ヶ月になりました⭐️ なかなか思うように細かい記録が残せず、ここまで大きくなってしまった感じがするので ハーフバースデーの記念にいろいろ書き残します。 ぽるくんの優しさについてはもうじゅうぶんお伝えできたと思うので、今日はぽるくんの日常を。  1.体重は3.0kgになり、丸々としてきました。 たぶん我が家でいちばん大きな猫になります。  2.知らない間に下のキバが抜けて大人の歯になりました。上のキバはまだ乳歯が残っているので記念に残せたらいいなと思っています。  3.とにかく食欲旺盛です。私がごはんのお皿を持って移動すると私の顔を見上げながら歩き、途中で2回くるっと回ります。自分のごはんスペースに私がちゃんと来ているか確認しているようです。  4.いたずらは幅広く…いろんなことを。 キッチンにはベビーゲートを設置していて、閉めている時のんぼーぱんは誰も入ってきませんが、ぽるくんはヒョイーっと乗り越えてシンクの中を歩いたり、アツアツのお鍋を覗き込んだり…のんちゃんが残した療法食を食べたり 食事が済んだ人間のお皿をなめたり お水のボウルに私の靴下を入れたり… ゴミ箱を倒して何かあさったり… ルンバ、加湿器、脱臭機、スイッチのあるものは押して付けたり消したり(チャイルドロックしました) シーツを噛んで穴だらけにしたり(これはぱんちゃんも) 写真やガラスものが飾ってある登ってほしくないところ(スコ族は誰もジャンプできない高さ)に行っては何かを落とし 1メートル以上あるネットをよじ登って玄関に行き、捨てる予定の段ボールを噛んだり靴の上に寝たり… あーもう書ききれません😅  我が家恒例の変なあだ名シリーズは ・うんちょつきのすけ ・はなみじゅカピオ ・うんちょふみまる ・ぽっちゃんぽっちゃんぽぽっちゃん  などがあります😆😂 うんちょ、わりとお忘れのことが多いです。」1月21日 23時03分 - utacci

のんたのインスタグラム(utacci) - 1月21日 23時03分


セラピストぽるくん、今日で生後6ヶ月になりました⭐️
なかなか思うように細かい記録が残せず、ここまで大きくなってしまった感じがするので
ハーフバースデーの記念にいろいろ書き残します。
ぽるくんの優しさについてはもうじゅうぶんお伝えできたと思うので、今日はぽるくんの日常を。

1.体重は3.0kgになり、丸々としてきました。
たぶん我が家でいちばん大きな猫になります。

2.知らない間に下のキバが抜けて大人の歯になりました。上のキバはまだ乳歯が残っているので記念に残せたらいいなと思っています。

3.とにかく食欲旺盛です。私がごはんのお皿を持って移動すると私の顔を見上げながら歩き、途中で2回くるっと回ります。自分のごはんスペースに私がちゃんと来ているか確認しているようです。

4.いたずらは幅広く…いろんなことを。
キッチンにはベビーゲートを設置していて、閉めている時のんぼーぱんは誰も入ってきませんが、ぽるくんはヒョイーっと乗り越えてシンクの中を歩いたり、アツアツのお鍋を覗き込んだり…のんちゃんが残した療法食を食べたり
食事が済んだ人間のお皿をなめたり
お水のボウルに私の靴下を入れたり…
ゴミ箱を倒して何かあさったり…
ルンバ、加湿器、脱臭機、スイッチのあるものは押して付けたり消したり(チャイルドロックしました)
シーツを噛んで穴だらけにしたり(これはぱんちゃんも)
写真やガラスものが飾ってある登ってほしくないところ(スコ族は誰もジャンプできない高さ)に行っては何かを落とし
1メートル以上あるネットをよじ登って玄関に行き、捨てる予定の段ボールを噛んだり靴の上に寝たり…
あーもう書ききれません😅

我が家恒例の変なあだ名シリーズは
・うんちょつきのすけ
・はなみじゅカピオ
・うんちょふみまる
・ぽっちゃんぽっちゃんぽぽっちゃん

などがあります😆😂
うんちょ、わりとお忘れのことが多いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

919

11

2021/1/21

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

のんたを見た方におすすめの有名人