高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「沢山の公演が延期になったり、キャンセルになっています。 一つ一つの公演についてここに書くのもわかりにくくなると思うので、チケットをお持ちの方は、ホームページを随時ご確認ください。緊急事態とは言え、ご迷惑おかけして申し訳ございません。  そんな中、数々の対策を練ってコンサート開催してくださるところもあります。 今日は伊豆の国で「わがまま音楽会」でした  開場時間を通常の倍取って、密にならないように 客席は50% 休憩時間に密になると良くないのと、8時までに終わるために、90分1本勝負。  どこのホールも換気のため凍える程寒いです。男の人いっぱい着てるからいいけど…私は裸に近いかっこ 客席でダウンを着ているお客様もよくお見かけします。 去年から試練が多いです。  それでもコンサートがある時は本当に嬉しいです。 寒くても感謝です」1月21日 22時43分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 1月21日 22時43分


沢山の公演が延期になったり、キャンセルになっています。
一つ一つの公演についてここに書くのもわかりにくくなると思うので、チケットをお持ちの方は、ホームページを随時ご確認ください。緊急事態とは言え、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

そんな中、数々の対策を練ってコンサート開催してくださるところもあります。
今日は伊豆の国で「わがまま音楽会」でした

開場時間を通常の倍取って、密にならないように
客席は50%
休憩時間に密になると良くないのと、8時までに終わるために、90分1本勝負。

どこのホールも換気のため凍える程寒いです。男の人いっぱい着てるからいいけど…私は裸に近いかっこ
客席でダウンを着ているお客様もよくお見かけします。
去年から試練が多いです。

それでもコンサートがある時は本当に嬉しいです。
寒くても感謝です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,925

172

2021/1/21

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人