上枝恵美加さんのインスタグラム写真 - (上枝恵美加Instagram)「この度出演させて頂きました、 映画「現代怪奇百物語 参之章」 プレミアム上映会 が1月24日(日)に渋谷ユーロライブで行われます。  お越しくださる方は 決して無理をなさらず、 気をつけてお越し下さい。  【緊急事態宣言につきまして】 会場や関係局など何度も確認した上で、緊急事態宣言の内容から当イベントは自粛要請対象に該当しない為終演が20時以降も営業可能との見解をいただきましたので、こちらは通常予定通りの開催となりました。  チケットキャンセルにつきましては、開催日の前々日まで全額返金でご対応致します。  人数制限、座席間隔、消毒検温など感染予防を徹底し安全にお楽しみ頂けますと全力で準備致します。  どうぞよろしくお願い致します。」1月21日 14時47分 - emika_kamieda

上枝恵美加のインスタグラム(emika_kamieda) - 1月21日 14時47分


この度出演させて頂きました、
映画「現代怪奇百物語 参之章」
プレミアム上映会 が1月24日(日)に渋谷ユーロライブで行われます。

お越しくださる方は
決して無理をなさらず、
気をつけてお越し下さい。

【緊急事態宣言につきまして】
会場や関係局など何度も確認した上で、緊急事態宣言の内容から当イベントは自粛要請対象に該当しない為終演が20時以降も営業可能との見解をいただきましたので、こちらは通常予定通りの開催となりました。

チケットキャンセルにつきましては、開催日の前々日まで全額返金でご対応致します。

人数制限、座席間隔、消毒検温など感染予防を徹底し安全にお楽しみ頂けますと全力で準備致します。
どうぞよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

526

11

2021/1/21

上枝恵美加を見た方におすすめの有名人