神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「お弁当。 銀鱈の西京焼き。 椎茸の肉詰め。 肉巻き。 きゅうりのラー油和え。 おかひじきのナムル。 小松菜の胡麻和え。 コールスロー。 やきたらこ。 たまご。 紫キャベツの麹炒め。 赤パプリカのにんじんドレッシング和え。 ご飯は下にはいってます🍚  わっぱは5型くらい愛用しています。 詰めたときのバランスがよくて、ついついいつもの形を使うことが多いのだけど、今日はお弁当3つだったので、ひとつはこれ。 まんまる○◉●  ゆで卵。 今日のかたさは8分茹で。 8分茹で。9分茹で。このタイミングの色と味が好きです。 7分もとろっとしてていいんだなぁ🤤 沸騰したお湯に、冷蔵庫からだしたての卵を入れて○分🥚。 茹で上げたら冷たいお水に🧊入れて完成。 上には、ごまや粗挽き胡椒、トリュフ塩とかパラパラして。  木曜日。 今日も元気に。気をつけていってらっしゃい🙌 いってきます!  #恵弁 #meggben #お弁当  いただいたコメント📝 お弁当はほぼ全て朝作ります。 ハンバーグなどの練り物は、ねったままの状態で冷凍していることもあります。 それ以外は朝です。」1月21日 8時43分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 1月21日 08時43分


お弁当。
銀鱈の西京焼き。
椎茸の肉詰め。
肉巻き。
きゅうりのラー油和え。
おかひじきのナムル。
小松菜の胡麻和え。
コールスロー。
やきたらこ。
たまご。
紫キャベツの麹炒め。
赤パプリカのにんじんドレッシング和え。
ご飯は下にはいってます🍚

わっぱは5型くらい愛用しています。
詰めたときのバランスがよくて、ついついいつもの形を使うことが多いのだけど、今日はお弁当3つだったので、ひとつはこれ。
まんまる○◉●

ゆで卵。
今日のかたさは8分茹で。
8分茹で。9分茹で。このタイミングの色と味が好きです。
7分もとろっとしてていいんだなぁ🤤
沸騰したお湯に、冷蔵庫からだしたての卵を入れて○分🥚。
茹で上げたら冷たいお水に🧊入れて完成。
上には、ごまや粗挽き胡椒、トリュフ塩とかパラパラして。

木曜日。
今日も元気に。気をつけていってらっしゃい🙌
いってきます!

#恵弁
#meggben
#お弁当

いただいたコメント📝
お弁当はほぼ全て朝作ります。
ハンバーグなどの練り物は、ねったままの状態で冷凍していることもあります。
それ以外は朝です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,317

90

2021/1/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人