杉山力裕さんのインスタグラム写真 - (杉山力裕Instagram)「軽くて、はずむ。  アビスパ福岡ユニフォームスポンサーでもあるヨネックスさんのランニングシューズ履いてみました! このランニングシューズが凄いんです!足を入れた瞬間からいつもと何か違う感じがしました。ここからは僕の個人的な感想ですが、まず軽いです。そしてかかとが凄く安定感があります。かかとが安定するのでブレずに自然と次の一歩が踏み出る感じがしました。クッション性も高い感じがしたので膝や足首への負担もかなり減ると思います。新しくランニングシューズを買い替えようとしている方やこれからランニングを始めようとしている方にはとてもお勧めの1足です!僕も日々のトレーニング後のクールダウンで走る時などで活用していきたいと思います!皆さん是非一度手にとってみてください! @yonex_jp  #SAFERUN100」1月20日 22時18分 - rikihiro_sugiyama23

杉山力裕のインスタグラム(rikihiro_sugiyama23) - 1月20日 22時18分


軽くて、はずむ。

アビスパ福岡ユニフォームスポンサーでもあるヨネックスさんのランニングシューズ履いてみました!
このランニングシューズが凄いんです!足を入れた瞬間からいつもと何か違う感じがしました。ここからは僕の個人的な感想ですが、まず軽いです。そしてかかとが凄く安定感があります。かかとが安定するのでブレずに自然と次の一歩が踏み出る感じがしました。クッション性も高い感じがしたので膝や足首への負担もかなり減ると思います。新しくランニングシューズを買い替えようとしている方やこれからランニングを始めようとしている方にはとてもお勧めの1足です!僕も日々のトレーニング後のクールダウンで走る時などで活用していきたいと思います!皆さん是非一度手にとってみてください!
@yonex_jp
#SAFERUN100


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

760

2

2021/1/20

杉山力裕を見た方におすすめの有名人