濱田水輝さんのインスタグラム写真 - (濱田水輝Instagram)「プレシーズン⚽️  歳をとるにつれてプレシーズンのトレーニングが体力的にどんどんきつくなっていると感じるとともに今年もこうしてプロ選手として開幕に向けて準備できていることに幸せを感じます✨  良いシーズンにするためにやるべきことをしっかりと丁寧に。  そしてもうひとつ。  今シーズンキャプテンを務めることになりました。 キャプテンとしてチームを支え、引っ張っていけるように頑張ります。  ココロヒトツニ  #ファジアーノ岡山 #濱田水輝 #fagianookayama  #nopainnogain」1月20日 21時28分 - mizuki__hamada

濱田水輝のインスタグラム(mizuki__hamada) - 1月20日 21時28分


プレシーズン⚽️

歳をとるにつれてプレシーズンのトレーニングが体力的にどんどんきつくなっていると感じるとともに今年もこうしてプロ選手として開幕に向けて準備できていることに幸せを感じます✨

良いシーズンにするためにやるべきことをしっかりと丁寧に。

そしてもうひとつ。

今シーズンキャプテンを務めることになりました。
キャプテンとしてチームを支え、引っ張っていけるように頑張ります。

ココロヒトツニ

#ファジアーノ岡山
#濱田水輝
#fagianookayama
#nopainnogain


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

708

27

2021/1/20

濱田水輝を見た方におすすめの有名人