鈴木楓恋さんのインスタグラム写真 - (鈴木楓恋Instagram)「🛁 ・ お風呂大好きなんですよ〜 お家で昼間から長々と入るのも温泉とかに行ってサウナと交互で入ったりとかね。 とにかくお風呂大好きで。 ・ 最近はこんなご時世なのでお家でいかにより良く素敵なバスタイムを作れるかやってまして。 ・ 今までプレゼントとかで頂いた色んな入浴剤を試してみたり〜お風呂でスマホいじれるグッズ購入してみたりと楽しんでおります🧖‍♀️ ・ 基本的にはYouTubeみたりネトフリさんで映画やドラマ見たりとにかく芸術に触れるようにしてます〜たまに絵も描いてる。 ・ 時間的には4時間が平均ですかね。 ・ さ入ろっ〜とっ🧴」1月20日 17時51分 - _karendayo_

鈴木楓恋のインスタグラム(_karendayo_) - 1月20日 17時51分


🛁

お風呂大好きなんですよ〜
お家で昼間から長々と入るのも温泉とかに行ってサウナと交互で入ったりとかね。
とにかくお風呂大好きで。

最近はこんなご時世なのでお家でいかにより良く素敵なバスタイムを作れるかやってまして。

今までプレゼントとかで頂いた色んな入浴剤を試してみたり〜お風呂でスマホいじれるグッズ購入してみたりと楽しんでおります🧖‍♀️

基本的にはYouTubeみたりネトフリさんで映画やドラマ見たりとにかく芸術に触れるようにしてます〜たまに絵も描いてる。

時間的には4時間が平均ですかね。

さ入ろっ〜とっ🧴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

93

0

2021/1/20

鈴木楓恋を見た方におすすめの有名人