早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月20日 09時44分


毎年恒例になりつつある、大好きな友人たちと吉日のお財布お買い物。

今年は #delvauxomotesando に集合してお揃いのピンクにした。

大きめサイズはバッグを選びそうと思ったけれど、チェーンもついていて携帯も入るから、これ自体バッグ感覚。
シャキッとした青みピンクに白縁取り、中の色も素敵で手に取った瞬間に未来にワクワクした✨

いつもは旧暦明けの吉日を選んで使いはじめるけれど、この子は2月3日の新年に使いはじめようと思う。(青木さん的にもいい日と言ってたような?)
@青木良文

この日も佐藤繊維とのコラボカシミアを着ていて、香世ちゃんも同色のカシミアジョッパーズ履いてくれていた。いやほんと、毎日着てる。

去年はオンラインサロンやニットコラボなど、真新しいプロジェクトをスタートすることができた。お尻の重い私にしては心に従って頑張ったね!とお財布使うたびに褒めてあげたいと思う。

数年前までは毎年お財布を替えることに抵抗があったけれど、心を立てることに意味があると年々実感してきた。(古いお財布は寝かせたりリサイクルしたり海外用にしてる)

今年も心に忠実に、愛と感謝でいこう✨

@デルボー
#佐藤繊維と早坂香須子#delvaux


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,119

6

2021/1/20

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人

早坂香須子と一緒に見られている有名人